忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ゴールデンウィーク後半戦!!


こんにちはー!
今日は暑いぐらいの陽気で、
とても気持ちいいですねーemoji




クライマーの皆さんにとっては暑すぎるかな??emoji




ゴールデンウィークも後半戦に突入しまして、
ジム内はほどほどの混み具合です。




空いてるエリアもあるので、
登りやすいとおもいますよ!



130°エリアは空いてますね~



今日はお子様が多めの日です!



100°壁が5/9にホールド替えですので、
思い残しがないようにね~




お客さんの情報によると、
中央道下りが激渋滞中だそうで・・・
こんな日は近場のバーチで涼みながら登って行ってください!!






5月の外岩体験会のお知らせです!↓↓↓






PR
ジムNEWS

0 comments