忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

バーチスクール

こんにちわ。まめし~です。

今日は10時から親子1組と新規のお子様のご参加。
ドンじゃん風景です。

なぜかみんな黒いTシャツなので、連続写真的な?妙な雰囲気を醸し出しております。。。

ドンじゃんは「疲れる」とパパには不評です。。。意外となかなか勝負がつかないのでありんす。子供たちは結構楽しいらしいです。


12時~は奥様1名と体験のお子様にご参加いただきました。

こちらの奥様、クライミングを始めて半年、週1回2時間程度のペースで登られているそうでが、
元々スマートでいらっしゃったのに、なんと!体重が3キロ減ったそうです。ちなみにクライミング意外の運動は一切していないとのことです。


ちなみにまめし~は運動してもしなくても体重の増減はほぼありません。でも、クライミング等で一度筋肉がついたら、太りにくくなりましたね。


何だかどんよりしてますが、皆さま体調管理に気をつけて下さいね。
(珍しく、しおらしいまとめにしてみました)
PR
ジムNEWS

0 comments