忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

レッツクライミング

残暑いかがお過ごしですか?
もうすぐ秋、クライミングがだんだんしやすい季節になってきましたね

皆さん外岩に行く準備は出来てますか?
去年登れなかった課題を今年こそはガンバです
これから外岩に行く機会が多くなる時期ですが、山岳保険は入ってますか?
アウトドアをよくする方たちは、入っておいた方がいいですよ!
何かあった時かなり助かります!
興味がある方はバーチスタッフまで
詳しい説明は出来ませんが、詳しいパンフレット渡せます。


くら
PR
ジムNEWS

0 comments

Comment