忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

外岩体験会

こんにちわ、まめし~です。
雨に祟られ、中止続きだった外岩体験会ですが、12月6日やっと晴天に恵まれて決行できました。
バーチから外岩体験会に参加した方2名に「どうでしたか~?」とお聞きしてみたところ、

◆30代男性
「楽しかった!中(インドア)と全然違いますね。みんなで登るとつい頑張っちゃって、筋肉痛がスゴかった。マントル?意識しないでやってました」

岩場によって岩質も全然違うので、また御岳や小川山の体験会にも参加して下さいね~~~!

◆素敵女子
「上に乗りあがってゴールする(マントル)のが、すごく充実感がありますね!感触も全然違うし」

そーっすよ、やっぱり自然の岩場ですよ。
・・・あっ、でもバーチで鍛えて磨いて整えて外岩へ行こう!

◆外岩体験会リピーター男性
「(御岳にはあまりない)スラブ課題が新鮮だった」

いえい!

とりあえず、今週はコンペやってますんで。宜しくです。
PR
ジムNEWS

0 comments