忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

外岩講習会 in 瑞牆(みずがき)!!


こんにちは!!



今日はフィッツ&バーチ合同開催している毎月恒例の、
外岩講習会!!!



の、お知らせです。





御岳・湯河原など色んな場所で開催してきましたが、
なんと今回は初の・・・


瑞牆山!!!emoji




とても広大な場所に無数に課題が存在する瑞牆。



その大自然に触れながらの登攀を楽しんで下さい!!


↓↓↓詳細です↓↓↓


l  体験会趣旨:外岩でのボルダリングを行う上でのルールやマナーの学んで、

本物の岩でのクライミングを体験してみよう!

 

 

l  日時:平成28626日(日)

 

l  定員:10名程度(先着順)※最少催行人数5

 

l  参加資格:フィッツ・バーチ会員の方で、マイシューズ、ブラシ、チョーク、トポを持参できる方

 

l  集合:みずがき山自然公園駐車場(瑞牆山)

 

l  講習費(保険料込み):申込時受付にて3000円お支払下さい。

 

l  参加申し込み:各ジム受付で申込用紙を記入してください。

 

l  申込締め切り:624日(金)まで

 

 

l  持ち物:昼食、飲み物、ゴミ袋、雨具、アプローチシューズ(サンダル不可)、ブルーシート等の敷物、

ブラシ(真鍮・金ブラシ以外)、クライミングシューズ、チョーク、トポ(必ずご用意ください)

ボルダリングマット(持っている方・ある方が好ましい

 

l  講習会タイムスケジュール

900        集合

900915  岩場へ移動

9151500  外岩講習

1500       解散

 

l  当日の注意事項

・雨天の場合は中止します。(天候不良の場合、前日21時までに判断しメールにてご連絡致します。)

参加費は、後日受付にてご返金致します。

・トイレから離れたエリアに行く時もあるので移動する前に済ませて下さい。

・お車をお持ちでない方はご相談ください。

・足元がぬかるんでいる可能性がありますので、アプローチに適したシューズをお持ち下さい。

・バーナー等の火器類は各自責任をもって使用してください。

・スタッフの指示に必ず従うようにお願い致します。

・クライミングが危険である事を認識し、事故・怪我については全て自己責任で行って下さい。

・小学生以下のお子様のみの参加は受けつけておりません。

l  問い合わせ:fits@e7a.jp またはFits : 0427088104 担当:片桐まで 

             Vac : 0426895450 担当:倉本まで



詳しいことはスタッフにお問い合わせください!



PR
ジムNEWS

0 comments