忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

工事終了しました

b522349f.JPGさて壁工事の方ですが
この部分に増築しました。

これは作業前の状態
皆さん活力がみなぎっているようです
(大工さん有り難う御座いました)





47c59327.JPGこんな傾斜にしようかどうしょうか
相談中。

最終的にはスタッフ柳井の
”もう少し傾斜強くて良いんじゃないですか”
の一声により145度になりました。
(も少し強いかもしれません)




83c89ad0.JPG月曜日には完成していましたが
ペンキが乾ききっていないため
しばらく乾燥させ昨日からぽつぽつ
ホールドつけています。
もちろん様々なレベル方が楽しめる
セットを心がけスタッフ柳井の責任
編集で




IMG_0061.JPG
上手く写真が撮れませんでしたが
傾斜強いですし思いのほか長く大きい
壁になりました。







画像ありませんがキャンパスできています。
1.9センチと3.9センチのラグが20センチ間隔で10本付いています。
傾斜は108度と煩悩おおきクライマー諸氏に活を入れてくれる仕様です。

ホールド付けがひと段落したらまたご報告いたします。

PR
ジムNEWS

0 comments

Comment