忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忘れてますよ~

こんにちは~きむらです。


外岩に行くのにいい気候になってきましたね~

今日は雨だけど・・・


晴れてると、屋外で登るのはすごく気持ちイイですね!
まだ外岩に行ったことない人は是非行って下さい!


「クライミング始めたばっかりだから、まだ早いな~」って思ってる人も多いと思いますが、



そんなことありません!
始めて間もない方でも外岩には10級、9級なんかも沢山あります。



初めていく時はマットを持っている経験者と一緒に行くのがオススメです!



あとは、バーチや姉妹店のフィッツでは定期的に外岩体験会などもやってるので、
参加してみるといいと思います!
外岩未経験の方も多いので参加しやすいです。


外岩行ってツヨツヨクライマーになっちゃいましょう!!

。。。



いまある忘れ物は今月処分させて頂きます!


自分の持ち物があるひとは、今月中に取りに来て下さい!!!




きむ

PR
ジムNEWS

0 comments