忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

課題作成大会結果発表!!

先週約1週間にわたって皆さんに作って頂いた課題をみなさんに投票して頂きました。

そんな中、僅差で3級、5級とも1位が決定しました!!
RIMG2558.jpg
まずはトラちゃんクラス(5級)の1位は・・・

課題「D」です
擬岩ホールド地帯でカンテを使っていく課題
外岩を彷彿とさせる内容で納得の1位でした!


次はネコちゃんクラス(3級)の1位は・・・

課題「J」です
バーチ唯一のスラブ壁がある115°に絶妙なマントルと手順で悩ます課題として1位となりました!


さらに、
ガッシャン賞(5級)は課題「T」
アリーマ賞(3級)は課題「E」
となりました!

1位課題と特別賞の課題はテープ課題になっています!
まだ落としてない人は登ってみて下さい!

また今回作っていただいたその他の課題もファイルに残してありますので是非トライしてください!

今回のイベントで課題を作る難しさ・楽しさを感じていただけましたか?
スタッフが作る課題とはまたガラリと変わって新鮮な気持ちで挑めたと思います!
テープ課題でももちろん楽しめますがみなさんで作った課題をセッションしていくのもクライミングの醍醐味だと思います!
これからも楽しくクライミングをしていきましょう!

最後に今回のイベントに参加して頂き本当にありがとうございました!
まだまだこれからも様々なイベントを予定しているのでよろしくお願いします!

ari-ma
PR
ジムNEWS

0 comments

Comment