忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

講習会


今週の火曜から始まった初心者の方を対象とした講習会ですが、ご好評を頂いています!

RIMG0047.JPG








火曜の講師ミスター山下。

RIMG0059.JPG


傾斜のゆるい壁ですぐに役立つテクニックをやさしくご指導いたします。
全然登れなくてもOK
とりあえず参加してみましょう




RIMG0051.JPG


皆さん楽しそうですね。
女性も参加しています。







火、金はテクニックに的を絞ってレッスン
水、木は既存の課題等でセッションスタイルでのレッスンです。
*夜8時から開始します

どうしても登れない課題はこの機会にじっくり聞いてみるのもいいですね。

これから始められる方は水、木の8時からはじめる講習会にあわせてご入会が良いですよ!

一人出始めるより、楽しくてためになりますね。

ご来店お待ちしています!




PR
ジムNEWS

0 comments

Comment