忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

開催直前!

お風呂入った直後にトイレへ行くとちょっと悔しい気分になるのは僕だけですか?
ぜひ共感してください。



そんなことよりみなさん忘れてませんか!?
明日から始まるVACイベントの事を!!


もう一度報告させてもらいます!


1 課

課題募集期間 5月20日(月)~5月26日(日)

投票期間 5月28日(火)~5月30日(木)


カテゴリー


・ネコちゃんクラス ・・・ 3級くらい

・トラちゃんクラス ・・・ 5級くらい



ルール説明

募集期間の間に課題(3級or5級)をつくり、スタッフにお渡しください。
集計後、名前を伏せ、皆さんに投票してもらいます。
順位を決め、各カテゴリー1位はテープ課題として残ります!
がっしゃん賞、アリーマ賞あり!笑

詳しくはスタッフまで☆

※ お1人様、各カテゴリー1課題まででお願いします。
※ どこの壁でもOKです!
※ 足自由でも、足限でもどちらでも可。



自分の作った課題がテープ課題になるなんて素敵ですよね!!
ぜひぜひお待ちしております!!

アリーマ

be644d46.jpeg
PR
ジムNEWS

0 comments

Comment