忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

課題増えてます!

こんにちわ、まめし~です。

いい天気ですね~。でも、8月末からの雨続きで傘のお忘れ物が大量発生しております。

お心当たりの方、取りにいらして下さい。ついでに登ってって下さい。

課題てんこ盛りに増えてますから。
今月はホールド替えがなかった分、課題がたーーーーーくさん、追加されてます。
どんだけ追加されたかというと…










 




もういい、って?
はい、こんなに増えましたよ。色んな角度に、初・中級車にうれしいラインナップです。

上級者のかた、ホールドもたくさん追加されてます。

もちろん、マンスリーウォールも~。よろしくね~。
PR
ジムNEWS

0 comments