忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

3月の定休日のお知らせ!!

暖かくなってきましたね~emoji

ジム、外岩に行きやすくなってきましたね~

定休日 3月2日(月曜日)です。

お間違えのないようよろしくお願い致します。



ハラおすすめシューズのご紹介

FIVE TEN  ハイアングル



新しく再設計されたステルスC4をソールに

搭載されており、ヒールカップがチームファ

イブテンのヒールより若干幅広+硬めになっ

ています。

エッジングやヒールフックは、特に素晴らしい

性能でありながら、ソールはC4なのでフリク

ションも高く、非の打ちどころがないシューズです。


→オンラインショップはこちらから



在庫も少なくなっていますので、お早めにお買い求めください。





ハラ(最近御岳のファットブロッカー初段何とかぎりぎりできました・・・ムーブがジムっぽくて面白かったですよ。三ツ星課題だと思います。)










PR
ジムNEWS

0 comments