忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

VACスクール

こんにちわ、まめし~です。

26日(木)出勤したら、スッタフ:キムより書置きが、、、
『くらっしーへ』
…倉本&まめしーへ、ということらしい。。。

ってぇーことは???
まめし~&キム で 『まむ』
原&キム で 『ハム』
倉本&原 で 『クララ』

お京ちゃんは音的にミックスしにくいな。。。

ま、そんなことはさておき、1日に2回もブログアップかよ、なんでだよ?そうだ、今日はスクールの日じゃねえか。



10:00~ と 12:00~ それぞれ親子一組づつでした。
大柄なパパにはヌードルの位置が低く、せま~いトラバースでしたが頑張ってクリアー!
ヌードルって何気に「自分でルートを見つける力がつく」という効能があります。大人の方も是非やってみて下さいね。

まめし~
PR
スクール

0 comments