忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ドイツへ展示会に行ってきました その4

179645df.jpgその4は有名人編です。
まずはMOONのベン・ムーンさん
リアルシングが特に私は好きなビデオで"あのM3はどうしました?”
と聞きたかったのでしたが・・聞けませんよね。
彼とは行くとこ行くとこで顔をあわせていてストーカーと間違えられていないか心配です。





66d4f79f.jpgクリス・シャルマさんです
私の汗ばんだ背中をそっと触れられての写真撮影。
ものすごーく穏やかな方でした。
TO VACでサインももらっちゃいました。
前腕以外意外とごつくないなーと思いました。
まぁ服着ていますからね。





8f00f97d.jpgダニエル・アンドラーダさん
天才少年も年齢を重ねてすっかり大人ですね。
ボリエールは最高だと仰ってました。
ちょっと怖い人なのかなと思っていましたがすごく親切で私の謎の英語も一生懸命聞いてくれました。
奥さん?きれいですね
*私の口元が変ですが気にしないで下さい。






そのほかにもいっぱい著名なクライマーがいらっしゃいましたがそれどころではなかったので・・
ヨーロッパで開催されていますが各国の代表のようなクライマーがおおく、このショーのでかさ、重要性を感じました。
また来年もぜひ色々吸収しにいきたいと考えています。

*当然ここにかけないネタもありますので聞きたい人はお店で聞いてください。




PR
ドイツ・アウトドアショー

0 comments

Comment