忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

ドイツアウトドアショウ ~1~

7月14日~19日、ドイツアウトドアショウに行ってきました!!

aa867aee.jpeg
1cf24439.jpeg



 会場入口




成田~ミュンヘンまで12時間のフライト

3泊5日の強行スケジュールです
ミュンヘンから電車で約3時間、リンダウという街に宿泊しました。

229444e4.jpeg99d0bead.jpeg リンダウの街

会場までは、リンダウからシャトルバスで40分くらい。
フリードリッヒハーフェンという湖畔の街で、毎年開催されているヨーロッパ最大のアウトドアフェアです。
今年は、39の国から約800ブランドが出展。
東京ドーム約2個分の敷地に12棟の展示エリアがあります。
とにかくスケールが大き~~~。
大きなメーカーから小さなところまで、色々な分野の製品が展示され、各メーカー特徴があり、考え方・作り方・販売スタイルも様々です。
製品の発表の場とともに、今後の業界の動向を探ります。
最終的には、人と人との繋がりがいかに大切かと感じた、色んな意味で大変勉強になった3日間でした
私は、知らないことが多過ぎて勉強不足を痛感し、反省するとともに、すべてが真新しいものばかりでとても刺激的で楽しいドイツとなりました
その分、社長と荒川さんには、おんぶに抱っこ状態でご迷惑ばかりかけたような・・・
ほとんどが来期モデルなので、写真をアップできないのが残念です。

27877f51.jpeg0d6d380f.jpeg
 
中庭にあったマムートの壁。ちゃっかり登ります。
が、高さにビビりクライムダウンしようとしたら『jump!!!』コール。。。
意を決して、飛び降りるの図。
怖ぃんですよ~!!

1日に10Km近く歩く日もあり、異国の緊張と予想意外の猛暑にクタクタで、これは痩せちゃうかもと淡い期待をしていましたが、毎日、肉祭り&ビールだった為、夢破れたりでした
751e3a29.jpeg




 毎食こんな感じ・・・
 
PR
ドイツ・アウトドアショー

0 comments

Comment