忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ドイツアウトドアショウ~番外編1~

道場破りinドイツ!!!
b5dff3ab.jpeg7866a95f.jpeg 
ミュンヘン空港の近くにボルダジングジムがあると聞いたので、せっかくなので帰り際に寄ってみました。
まだ新しいジムみたいです。
ジム自体も大きいですし、登ってる人間も大きいです。
ホールドが全体的に少なく、高いわりにはマットが硬くて怖かったです。
 f0a3a8f9.jpeg
 7054524c.jpeg トレーニングエリア。

3088e24e.jpeg


 穴にナンバーがふってあり、順に棒をさして登っていくトレーニング。
 初めてみました。面白~い。
 ガンバッ!社長!!




866ffbb5.jpeg1c1babb2.jpeg キッズエリア☆

5d490c7e.jpeg


 
 しっかり、バーチTシャツ着用!!




ホールドが遠い~のか、足が短いのか
イッパイイッパイでした。その点は、いつもですが・・・
 
離陸も出来ない状況に、見かねたフランス人の方が親切に教えてくれましたが、体毛の濃さに気を取られ全く集中できませんでした。
ごめんなさい。
ヨーロピアンギャル達は、ぴちぴちむちむちでして、恐れ多くもそんなウェアを着る度胸はなく、ダボT着ているの私ぐらいでしたね。
来年あたりには、腹筋が6個ぐらい割れているはずなので、その時がきたら見せびらかしたいと思いました。


たぶん。
PR
ドイツ・アウトドアショー

0 comments

Comment