忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

あなた、上手くなるわ!

「この人、上手くなる」と思う人がいる。
「いや~、他にすることないんですよね~」
とか言っちゃって、ジムに通い詰めてる。ソコが「上手くなる」と思う所以だ。
一番の関心がクライミングで、ひたすら静かに登り続けてる。

「この人、遠からず段を登るな」と思う人がいる。
身体能力がハンパじゃない。145°の壁を背にぶら下がって、延々足上げ腹筋している・・・(まめしーも真似してみたけど、1回でギブアップした)身体に登る以外に必要な筋肉以外の無駄なものがない。センスもいい。そして、やっぱり、クライミングが大好きだ。

上手くなっても、強くなっても、まめし~と遊んでね。

私事ですが、、、
私は運動音痴です。小・中学と、運動音痴で本当に苦労しました。歩いて行ける所に海もスキー場もあったのに、カナヅチで、スキーも全く出来ません。スポーツなんかやったことなくて、三十台半ばで始めたクライミングが、唯一スポーツらしいスポーツです。不器用故に、ハマッタのかも知れません。



さて、今月も忘れ物いっぱいなんですけど・・・
暑いからね~、しゃーねーか。
お願いです、月末までに取りに来て下さい。申し訳ありませんが、月末に処分させていただきます。
宜しくお願い致します。


まめしー
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment