忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

わすれ物



心理テスト

おばけに追いかけられる夢を見た!
あなたを助けてくれた動物は?

 

  1. ライオン
  2. チンパンジー
  3. イヌ
  4. 大きな鳥

診断結果は下まで見てね

---------------------------------------------------------------------------------------------------



忘れ物BOXに入ってます。
お心当たりのある方はVACまで


RIMG1317.jpg
RIMG1316.jpg


RIMG1315.jpg




RIMG1318.jpg




















荷物置きの上に忘れ物BOXあります。


------------------------------------------------------------------------------------------------------



診断結果


このテストではあなたの「これがないと生きていけない!あなたは何に依存してる?」を診断します!

1.ライオンを選んだあなたは「これこそ生き甲斐!「仕事」

あなたが依存しているもの、それは「仕事」です。仕事が大好き!とは思っていないのかもしれませんが、気が付くと仕事のことばかり考えていませんか?仕事が終わらなければ進んで残業、休日出勤も余裕かも!?責任感が強いと言えばその通りですが、ワーカホリックに陥る可能性も。時には、大きな休暇をとって、海外に逃げてみるのも良いのでは?思いきり羽を伸ばして、仕事のことを忘れる時間をとって。プライベートを充実させましょう。



2.チンパンジーを選んだあなたは「私にはあなただけ・・・「恋人」

あなたが依存しているもの、それは「恋人」!恋愛していないと生きている実感が湧かない、なんて思っているかも!?何をしていても気になるのは恋人のこと。ちょっとカレと連絡がつかないだけで、そわそわして他のことが手につかなくなってしまう可能性も。仕事や友情を二の次にしてピンチになる前に、恋愛モードのオンオフをコントロールできるようになりましょう。自分を磨く時間を優先すれば、今よりも更にカレの愛が深まるかも。



3.イヌを選んだあなたは「いつでもどこでも「携帯電話」

あなたが依存しているもの、それは「携帯電話」!いつでもどこでも時間さえあればケータイチェック。家に忘れた時には、遅刻してでも取りに戻ったことがあるかも!?友達や恋人と会っている時でさえケータイを放せない、なんて重症になったら、人から反感を買ってメールも着信も来なくなってしまいますよ。時には、人付き合いを考えない時間を作ってみて。一人の時間を静かに過ごすことが、あなたをオトナの女性にしてくれるはず。



4.大きな鳥を選んだあなたは「最高の癒し・・・「スイーツ」

あなたが依存しているもの、それは「スイーツ」!ストレスが溜まった時、仕事中など、いつでも傍らには甘いものが置いてありませんか?一人でケーキバイキングに行った、なんて人もいるかも!?どんなに依存しても誰にも迷惑をかけないし、と思ってケーキを食べ続けていたら、スタイルに大変動!という悲劇を経験する前に対策を。おやつは一日一回に決めたり、ストレスはスポーツで発散したりして、健康的な生活にシフトしてみて。

 


igarshi
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment