忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

カタナウーマン 入荷しました!

ほんとの、ほんとの夏がやってきました。。。

古い THE VAC DAYORI を読んだら「夏になればクライミングのオフシーズン」とか書いてあって、あれっ?そうだっけ?と思ったまめし~…クライミング仲間のFにばーちに遊びに来て欲しいな~と思って誘ってみたら、「夏はアウトドアのハイシーズンだから、小川山で会えたら嬉しいわ」とかあっさり断られてしまいました。そういうまめし~もかつては年がら年中登ってて、オフシーズンなんてなかったもんね。7月のクソ暑い河又で「洞窟で涼みながら静かに登れるよ」なんて誘われればホイホイ付いて行ったしね。洞窟は確かに涼しいけど、洞窟から出るのイヤんなっちゃったね、ははは…

主婦の身としては、ばーちで働かせていただいているお陰で、辛うじて習慣的に登れる環境が整ったわけで。ありがたや、ありがたや。

小川山に行くお金と時間のないあなた、ばーちにいらっしゃい。

さて、カタナウーマン入荷しましたよ~。  ¥16,800-

可愛いカッコイイ素敵な色合い♪
クセの無い履き心地と守備範囲の広さで、人気のカタナのウーマンズモデル!
ボリューム感のない足にもジャストフィット!

  アッパー スエードレザー+ロリカ
  ソール ビブラムXS グリップ4.2ミリ
  重さ(1/2ペア) 約215g

気になる方、まずは試し履きしてみては?
どうぞお気軽にお声かけ下さい。

まめし~
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment