忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

クライミングトレーニング!?


こんにちはきむらです。



みなさんクライミングの為のトレーニングはしてますか?
僕は週4~5回はしてます。



そのトレーニング法は、、、登る!す。
後は、体幹トレーニングなどしていますが効果の程はあるような~ないような~emoji





みなさんも、
どんなトレーニングをすればいいのかわからなくなる時があると思いますが、
1番効果的なトレーニング
はたくさんジムに来て登る!ことです(※個人的に)





しかし!
『そんなに毎日ジムには行けない!』っていう人も多いと思います。
なら、せめてその間は家で指&前腕を鍛えちゃいましょう!



↓↓↓これで↓↓↓


The GRIPPⅡ    ¥840


握力トレーニング用ボール『The GRIPPⅡ』。
にぎにぎにぎにぎ。。。。
癖になる握り心地。
握ったり、指でつまんだりと、色々な箇所を鍛えてください。





↓↓↓時間があればこんなトレーニングもいかがですか?
リハビリらしいですが、怪我してもなおこのトレーニング、、、、見習いたいです。
(※ダニエル・ウッズのお嫁さんです)



きむ

PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments