忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

クリスマスですよ!!

みなさんクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?

クライマーに渡すものはクライミング道具が間違いなしです。
でもシューズや服はサイズが。。。









奥さん・・・・・いいのありますよ












8b+のチョークバック!
こんなのどうでしょうか!?

オーストリアのチロル地方からやって来た!
オールハンドメイドのチョークバックです!
この可愛さはヤバイ!!
いい感じのキャラクターに仕上がっています。

ちゃんと全員名前がついてるんですよ♪(右から)
FRANZ
LENA
PEPPI
MARLEY
FELIX
GEXI


プレゼントじゃなくても忘年会の景品でもよし!
おそろいにしてもいいと思います!
オンラインでもバッチリ販売中です!


オンラインはこちら!!
なるべく早めのご注文をお待ちしております!

25日はいつもより大きめのバックを空っぽにしてお待ちしております!

PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment