忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

フィッツ!!!!!!!!

何だか、急に寒くなってきましたねー
シーズン真っただ中ですが、寒いのが苦手な私は、すでにコタツから出れない状況です
こんなことでは、イカンとせめてジムだけでもと、久しぶりに姉妹店のフィッツに遊びに行きましたー

減量仲間の姉を引き連れ、いざフィッツへ
しかも、お揃いのdogmaTシャツ着用っ♪
が、誰も触れられず
おかしい!?可愛くペアルックをキメたはずなのに、むしろ怪しまれ感あり。
。。。いいもーん、自分たちが楽しければ!!

2011102620310000.jpg
























やっぱり、広いなー
丁度スクールだったのでちらりと見学。
年齢は様々、皆さん和気あいあいで楽しそうです♪
講師は、西谷善子先生
笑顔が超キュートで、ズキューン
クライミングを単なる岩登りではなく、最先端のスポーツ科学の視点からとらえ、積極的にカリキュラムに取り入れています。

な・ん・と


51a2f570.jpeg


















明日発売の『CLMBING joy NO7』にも、スクールの取り組みが記事になっています(P73)
とても興味深い内容となっていますので、立ち読みしないで読んでくださいね

VACジム内の掲示板にも、フィッツクライミングスクールのカリキュラムを掲示してますので、チェック!!!
パフォーマンスUPクラスもあるから、経験者の方も是非!!目から鱗体験、間違いなしっ


しかしながら、身体は鉛のごとく重く、撃沈でしたよ
でも、冬は心躍る美味しいもの達が私を呼んでいるしー
そこで、熱燗をグイッとねー
あー、想像しただけで幸せ
たまらんねーです。


Kusunoki

 

PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment