忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

マキマキ

お久しぶりです。ありーまです。
どうやら僕は実年齢より老けて見えるようで、過去に木村氏がアップした同い年ネタが思いのほか反響がありました。

それ以降、僕は木村氏への当たりが強くなりました。
ただなんとなくです。
ぜんぜん八つ当たりとかそんなんじゃないんで、同い年の26歳なんで。

ただ、お客様からの「落ち着いてるからねー」というフォローが心に沁みました。

そういえば明日は節分です。
節分と言えば恵方巻きだと思うんですよ。
今年は「東北東」らしいですよ。

太巻きを無言で願い事を思い浮かべながらかぶりつくらしいです。
さっそくやってみました。バーチだとこの方角みたいです。(しっかり方角調べましたよ)




あっれー?
太巻きだと思ったらLapisローリーバーだったー♪

通りでホールドと同じ材質で両方向に回転する懸垂バーなんだー。
おかしいと思ったんだよなー


茶番はさておき、回転する中懸垂をしないといけないのでしっかり保持して身体を安定させないと簡単に回転に負けちゃいます。

いつも懸垂してるけどなんか物足りない、ホールドの質感を感じながら懸垂したい。
そんなみなさんいかがでしょうか?

もちろん固定して普通のバーとしても使用できます♪

オンラインでは動画も載せているので気になる方はチェックしてみて下さい!!


↓↓オンラインはこちら↓↓
ラピス ローリーバー


ちなみに明日は2月の第1月曜日の為定休日になります!
お間違えないよう宜しくお願いします!

PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment