忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

二十歳になりました

がっしゃんは先月お誕生日だったそうです。
「二十歳になりました」
だそうです。本当は、そんくらいサバ読んでもサバ読んだ甲斐がないみたいな歳だし。その作戦は失敗よ、がっしゃん。
まめしーのクライミング仲間F(当時40歳前後?年齢不詳)は、歳を聞かれると「二十歳!」と答え、まさか流石に二十歳とは思われないだろうけど、そう言っときゃー「本当は28歳くらいだろうナ…」と思わせる作戦を取っていました。



さて、本日入荷しました!カタナのニューカラー。36~40.5まで各サイズ揃ってます。

2f526d0e.jpeg



















DogmaのクライミングパンツとTシャツもいっぱい入ったよ~ん。。。

RIMG2606.jpg
































う~ん、まめし~太い。。。並んだ相手が悪かったわ。。。
まめし~の穿いてる短パンは商品名「ZATOICHI」?Dogmaはイタリアのメーカーなんだけど、座頭市ってクライミング強そうなイメージなんですかねえ?このネーミングの真相を御存知の方、教えて下さい。
まめし~
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment