忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

冬に向けて・・・


こんにちは~。



昨日久しぶりに外岩行ってきました!!emoji



天気も気温も良くて、フリクションも最高でしたよ~


御岳に行ってきたのですが、結果だけサラッと・・




魅惑の丸こんにゃく 二段  敗退

体幹不足、今の自分にはまだ早かった・・・



裏御岳 眼鏡    初段  完登

この日初顔合わせでしたが、先にいた人から色々アドバイスを頂けて
登れました。ジムっぽいダイナミックな動きもありながら、上部はデリケート
に処理する課題だったので非常に楽しめました。






昨日は割と暖かく上着は1枚あれば大丈夫でしたが
都心部と比べると-3°ほど寒いので防寒は必須です!!





今バーチに、秋・冬外岩コーディネート
が飾ってあります。





コンセプトは、カッコよく機能的にです!!







ドグマ ロゴパーカー         ¥10.150   →¥7.110


ファイブテン                                      ¥4.320


ドグマ ジゲンパンツ         ¥10.800   →¥7.560



            合計2万以下!!!




パーカーのフードにはドグマのロゴが!!







ここにもドグマ!
こういうワンポイントがあるのはおしゃれですね!!


このドグマ ジゲンパンツは非常に動きやすいと定評があり
リピーターが多いです。



マネキン買いもありですよー



きむ




PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments