忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

初心者ファイル課題、追加しました

こんにちわ、まめちゃんデスemoji(←おめー、何歳だよっemoji

レンタルシューズの棚の所に初心者ファイルがあるのを御存知ですか?
クライミングの初歩的なコツをテープ課題で解説してあったりする、心強いファイルです。
後ろの方に、7~5級のスタッフ課題もファイリングされてます。ちょこっと、課題増えましたので、是非トライして下さいね。テープ課題にはない、足限定6Qなんかも有りマスemoji

それから~、6月から始まったクライミングスクールですが、
「毎週土曜とか水曜に来るのは難しいから受講は諦めよう」と思われている方。
来られない日は2ヶ月以内に振り替え受講ができます。つまり、月謝制なのですが、期間2ヶ月の4回分の回数券のような使い方ができるのです。
「月の途中からの受講だと月謝が無駄になるのでは?」と思われている方。
入会の時点で、その月に終了してしまったスクールの振替券が発行されます。
なので、2ヶ月に4回通えそうだったら、気軽に受講していただけるシステムになっております。

ではでは、梅雨の時期、ジムでみっちり登りこみましょう~♪
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments