忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

商品の価格改定のお知らせ

春なのに、懐の寒い話ですみません。。。

3月より、為替の影響と原材料の高騰により、多くの商品の本体価格が値上がりします。SCARPA、Black Diamond、Metolius、ボリエールは3月1日より既に値上げとなっておりますが、
他の多くのメーカーも3月中に値上げとなります。

加えて、4月より消費税が8%に増税となります。

度々の値上げとなりますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

ボルダリングマットやシューズなど、大きな買い物をするなら今!


えー、VACの休憩スペースにビックリマンチョコのシールが沢山あるのは、ビックリマン世代の30代クライマーのお客様の仕業です。
おばちゃんのまめしーにはビックリマンの熱狂はピンとこなくて・・・先日、プレミアムが20万円で取引されるなんて「馬鹿じゃない!?」ってつい本音を言っちゃったんですが、「クライマーだってコレクターみたいなモンじゃないですか!?」とバッサリ返されちゃいました。
まあ、そうね。。。登ったルートはトポに●印付けてニヤニヤしてたし、エクセルで登れたルート一覧表を記録して、何便で、どんなスタイルでとか。攻略中のルートは防備録も付けて、ヒールフックで右手クロスでカチを取り、3ピン目のガバで右手シェイク・・・みたいな調子で。みんなやってるよねー?何年か経って記録見るのも楽しいモンです。


まめしー

PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments