忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

年末年始イベント

こんにちわ、まめし~です。
毎週火・木の13:00~と20:00~、日の13:00~は初心者対象セッションがあります。今日もやりますよ~。早くーーー、急いで来てくださーーーい。


さて、バーチは年末年始、大晦日・元旦・2日の三日間しか休まずに営業します。
クライミングバカのみなさん、登り倒して下さい。お待ちしてますから。夜露死苦。
しかも、しかもですよ、、、年末年始にかけてイベントやっちゃうってんだから!ああ、なんて働き者のワタクシ達!



そーそー、がばがばマーケットも夜露死苦




PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments