忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者カップ後記

皆様、忍者カップに参加いただきありがとうございました。
短期間に集中して、沢山登って、コンペに参加すると上達しますよね~~~!
上級者と同じ課題を登って有効なアドバイスをもらい「いや~、大収穫でしたよ!」と嬉しい報告をして下さった方もいました。(片手保持で、取に行く方の手を振って反動で取るのを教えてもらったそうです)
う~ん、っすね~、力だけじゃないですよ、技だけじゃないっすよ、両方なきゃだめなんだって。
まめし~は不慣れな課題作りでした。。。精進したいと思います。せっせと、ねち~のを作りたいな。


さてさて、まめし~は昨日、某氏と四年ぶりに一緒に登りました。
この人、インドアボルダーなのに凹角に逃げてレストはするわ、
「頭は自由だよね!?」とホールドに石頭をロックしてレストするわ、
大笑いさせて貰いました。ロープ結んでる時は「レスト上手いなあ!」と感心したものでしたが、これをインドアでやると・・・
面白すぎる。

まめし~
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment