忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

改装の巻

今日は、涼しくて快適です

皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

私はのんびり夏を満喫しました☆。。。と言いたいところですが、お盆休みは恒例ホールドセットです
今回は、ホールドセットのみならず壁の増築、マット&カーペットも一新!
未知なる体験だったので、きれいになったVACが楽しみでもあり、作業が順調に進むかで心配で心配で心配で。。。
長文ですが、気が向きましたら、つづきへどうぞ
↓↓↓

1日目
b877522e.jpeg














ホールドはずしー
壁のホールド全部取ります。
この作業、結構好き。
壁にくっついて取れないホールドをハンマーでたたき落とす瞬間がKA・I・KAN
ストレス解消~、目が怖いって言われてますけど。。。。なにか?
リソールの皆がヘルプで入ってくれたので、とても早くホールドをはずすことが出来ました!
あざーす

はずしたホールドはサンポールに漬けて、高圧洗浄機で洗います。
今まで、ホールドはすべて手洗いでしたが、ついにVACにも高圧洗浄が
すごい!!
早い!
今までなんだったんだー!!
という、思いはのみ込み、社長、買ってくれてありがとうございます。
そんな社長自ら、高圧洗浄隊長としてガンガン洗ってくださいました。
416fd60e.jpegd56ee66a.jpeg
(笑)いい笑顔
a442c501.jpeg
f1e73c4f.jpeg






 。。。。











 くたー







マットとカーペットをはがして、1日目は終了!!

2日目
ホールド洗浄&パンチカーペット貼り
昨日に引き継ぎ、高圧洗浄隊長がノズルを片手に大暴れ
6553954f.jpegf8a2ff38.jpeg
カラフル~

bb8591ea.jpeg













私と板長は、カーペット貼り。。。結果、緻密な作業は二人とも向いていなく、やけくそで終了!


3日目
へたったマットを産廃業者さんへ引き渡し
4年越しの想いが詰まったマットは、カビと目に見えないモノノケ達の憩いの場と化しており。。。
『カオスっっ』を合言葉に、運び出し無事引き渡し成功!!
細菌兵器にやられ、社長はダウン
後は、ひたすら掃除
aac6a1fc.jpeg






 昼寝~









4日目
プロによる130°壁増築工事と、ちょっぴりセット
モスラがこんなところに。。。
02c7c358.jpeg














モスラ改め、たにしちゃんという課題になりました。


5日目
朝です。お母さん、6時です。
マット搬入です。
はい?ええ、とても眠いです

今日も一日、朝からガテンです。
時々、女のコに生まれてきたことを忘れます。
むしろ、忘れることにしています。
最近、髭が濃くなった気がします。
78f09621.jpega4883942.jpeg


















トラック長し、マットでかし
34f603ee.jpeg















地下の宿命、THE階段地獄










ショップの壁は壊され、ジム内へ
もう二度としたくないし、体力的に多分無理かと

入ってしまえば、こっちのもの

b859dbc1.jpege572bc3b.jpeg
57d31695.jpeg




  カモーン








7b47f1cd.jpeg 狭い所、落ち着くー

6日目&7日目

プロによるホールドセット
やっぱり、プロは早い
みるみるうちに壁がホールドで埋まってきます。
6cd5ff7e.jpeg
e433f957.jpeg


















390dd96f.jpeg






















セッターは大工さん(前列右)、飯山さん(後列左)、中島さん(後列中央)、岡野さん(後列右)and ME...
本当に有難うございます。
よーし、登るよー



wrote:kusunoki
 

PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment