忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

新人研修

6de6ab8b.jpeg



  

  作:荒川裕一




私ごとではありますが。。。

初トップロープin 小川山

しかも、村山さん&荒川さんと。。。
なんて贅沢かつ恐縮~

外岩用のシューズなし、チョークなし、ハーネスその他一式なし・・・。
リュックの中は食料のみな私(一応、VAC店員。)
すべてお二人にレンタルな、まさに『おんぶにだっこ状態』
すいません。

まずは、「ソラマメスラブ」から。
4f43f10e.jpeg



 ???八の字結び。





9eee8b30.jpeg52b19be1.jpeg









Let's!!! うんせ。おんせ。

7456b24d.jpeg


 フリーズ。。。&%$#$%分経過。。。。






「その辺、スメアで立ち込めるよ。」と二人は言うけれど、ツルっツルっ、なんですけどー!?
(私にはそう見える。)
ジムとは、全く違う外岩にかなりとまどう私。
その後、気合いで何とか登りきり、クライミングシューズの凄さを知ったのでした
他4本ぐらい登りましたが、覚えているのは、岩肌のみ。
足首痛いし、宙ぶらりんで怖いし、パンツは破れるし、心は半べそ~。

グリグリを使用したビレイでは、危うく村山さんをあの世送りに
ビレイヤーのビレイヤー!?荒川さんがいてくれて、ホント良かったです。

最後は、ボルダー「きたない大岩」にトライしてFinish!!!

何だか体力的にも精神的にも、どっと疲れたけれど、充実した一日でした
私よりも、お二人の方がぐったりに間違いないですが。
怪我もなく、無事に楽しめたのは、お二人のお陰です☆
この場をお借りして、荒川さん、村山さん、本当に有難うございました!!!
また、トライしたいです

やっぱり、ソラマメは食べれる方が好きっ
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment