忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

新参者

GWは、いかがお過ごしでしたか?
私は、特に何もなく、グータラしているうちには終わりました。。。
ジムで、皆の遠征話を聞くのが楽しみです

遅ればせながら、4月にVACにやってきた怖いもの知らずのNEWスタッフの紹介
二人は、姉妹店のFitsとVACのかけもちなので、まだ会えてない人もいるかもしれませんね。

c4c3a39c.jpeg






















黒板 長(くろいた おさむ)。。。偽名です。
そう呼んでくれっと言われているので、それでいいのかなと。
素性をあかせない人生を歩んできたと思われます。
VACは、流れ者の漂流地なので、問題なしです。
通称:板長は、どんな課題も華麗に捌いてくれる頼もしい存在です。
職人生活が長いので、生み出す課題は辛いです。
でも、5級と言い張ります...
『登るからにはオンサイトっす!!』と熱い心を持っています。胸キュンです
『大丈夫っす!』が口癖ですが、大概、大丈夫じゃないので気をつけて下さい。

cc5e587f.jpeg











がっしゃんこと、五十嵐 綾子(いがらし りょうこ)嬢です。
可愛い限りです
ぽわっと見えますが、しっかり者さんのアクティブガールです。
ボルダリングは始めたばかりですが、気合いと根性でガシガシ行くタイプなので、あっと言う間に5段ぐらい落とすことでしょう。
別名、は画伯。店内の可愛いPOPは、がっしゃん作☆
画伯しての才能も、VACで開花させてくれてます。
VACで貴重な女のコです。
皆で保護していきましょう!!


3dcaa87e.jpeg












VAC唯一の癒し系だった平山君は、夢に向かって勉強中
4ffcf6f0.jpeg











そして、VAC唯一の○○○系の高橋☆ユージは、自転車で世界一周の旅に出ました。
アディオス。

さ、5月病の季節だよ
みんな、バーチに集まれ~!!
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment