忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

本日のスクール♪

こんにちは~(*^^)v
お京です!!
今年もどうぞ、宜しくお願いします♪

2016年になってから、もう9日が経ちますね~。
休み明けでまだ体が仕事モードにならない一週間でした(+o+)
慣れてきたころには三連休とまだのんびりな気分♪ですね。

そんな時こそ、ジムでガンガン登って体を動かしてみよう~(笑)

と、言うことで本日のスクールは大人から、子供までわいわいと盛り上がっています(^^)
皆で登るボルダリングはやっぱ、楽しそう!!(楽しい!!)

伸び悩んでる方、是非参加してみてください(*^^)v
皆で登ると張合いもでて普段以上の力が出ますよぉ~。

そして気付いたら、強くなってます!!^m^




次のスクールは水曜日です♪

お問い合わせはこちらまで→042-689-5450
クライミングジムバーチ

PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments