忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

毎週木曜日はレディースDAY&湯河原外岩体験会無事終了について

毎週木曜日はレディースDAYです!!

高校生以上の女性の方は¥1700→¥1400でご利用できますので、是非登りに来て下さいね~!!


湯河原外岩体験会無事終了しました。なんと15名の方が今回バーチ&フィッツから参加して下さいました。みなさんルールをしっかり守りながら、安全に楽しんでいただきました。
これを機会に是非また外岩に行ってみてください。
外岩では、怪我だけはしないように、基本的なルールを守ることを忘れないで下さい。あとはマットさえ持って行けば、いつでも楽しくクライミングが出来ると思いますよ~!!



みなさんいいクライミングしていますね~!!
是非、またの外岩体験会のご参加をお待ちしております!!


ハラ(私はクライミング始めて半年後には勢いでマット、ロープ、カラビナ、黒本まで買いました。マットはもう3年以上使っていますがまだ使えていますので、あの時勢いで買って良かったなと思っています。まさか外岩体験会という形で活躍するとは夢にも思っていませんでしたが・・・本当にあの時買って正解でした!!)



PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments