忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

湯河原 幕岩!


こんにちは~きむらです


このあいだ約3ヶ月ぶりに外岩へ行ってきました。



場所は湯河原 幕岩!


ボルダーは貝殻岩へ・・


『貴船』初段 の様子 ↓↓

結構お得な初段でした。


「貴船」を落とした後は、


本来の目的であるルートへ・・




トポを忘れたので、課題名は分かりませんが、
左のスラブと右側を直上しました。




倉本さんがチャレンジ中
確か、落ちてました。



上からはすごく景色が良くて、気持ちよかったです。



他にも何本か登りました、、


言い忘れてましたが、僕はトップロープで登ってました!



外でロープをやるのは初めてでしたが、トップロープだったので
あまり怖くなく、楽しく登ることが出来ました。


また登りに行きたいと思います!


皆さんも、モチベーションUP&リフレッシュをしたい方はぜひ!!!



きむ

PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments