忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

私事、などなど

こんにちわ、まめし~です。

リソール工房がお引っ越しした後の、がらんどうのスペースに、、、ぬぬぬっ!?木材が運びこまれたぞよ!?



奥から受付方面を見るとこんな感じ。



どうなる、どうなる? お楽しみ♪

別れがあれば出会いがあるさ!

出会いがあれば別れもあるさ!

何のことかは、そのうち分かるさ!

***********************

あっ、今週、まめし~家にミニミニクライミングウォールが出現したよ。



身長90㎝の娘用なので、大人の男性なら床に立ったままゴールに届いちゃいます。
が、昨日のように雨で出かけたくない時などは、5分壁に張り付くとぼちぼち運動になります。
壁のあんまり端っこにホールド付けても、意外と使えないのね。しっぱ~い。。。
一個穴があいてる所は爪付きナットが壁の裏に落っこちてしまったのだ。。。しっぱ~い。。。

めっちゃ私事でした。それではみなさん、ごきげんよう!
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments