忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

115°!!

こんにちわ~

寒いですねー、僕は寒いのは苦手です。

日本は常夏の国になって欲しいです。


しかし、外岩のシーズンは冬。。。emoji




そんなことより、115°壁のホールドが変わってるのは御存知だと思いますが、


ファイル課題もぞくぞく出来ております!!


スタッフが作ったもの、お客様が作ったもの



やさしいものから、めっちゃ辛いものまで!!!


チャレンジしてみてください!!!



寒いと怪我しやすいので、ウォームアップ&クールダウンも忘れずに~


この2つはクライミングの上達には、ひじょーーに大事です!!!

詳しくはまた今度、、、



きむ

PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment