忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

9月のイベントです

SANY0001.JPG

29日にクリーンクライミング小川山に
参加してきました。
スタッフ含め9人です。
西八王子に集合時には雨が普通に降っていました。
しかし!F1渋滞を避けるべく6時30分に集合したつわものは
一路小川山を目指し旅立っていきました。

SANY0004.JPGSANY0007.JPGSANY0008.JPG







SANY0002.JPG




どう見ても雨模様の中、清掃活動とクライミングを両立させたつわもの
たちはその後ジャンケン大会にて協賛品をGETしよい一日を過ごしてきた
ようです(?)



SANY0010.JPG




例年に比べれば参加した方は少ないですね。
まぁ雨ですからね。

SANY0011.JPG




雨の中参加して大変だったと思いますが、よかったですね。
登れたし、協賛品も手に入れたし
ゴミは今年は多かったですか?

今回、生まれて初めての外岩だった方もいらっしゃいましたが楽しんでいただけて良かったです。

VAC 荒川

PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment