忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

A・RA・SHIじゃなくてTA・TU・MA・KI


今日の天気はなんなんだぁぁぁぁぁ!!!

さっき外に看板が大丈夫か見に傘差して
行ったら飛ばされちゃいました・・・(泣)

びっくり
びーっくり

今ラジオで東京・埼玉に竜巻注意報がでました・・・

竜巻???

皆さんもお気をつけてくださいね!

VACは今日も休まず営業しております
竜巻になんか負けませんヨ


今日の・・・VACの・・・
HOT NEWS

RIMG1275.jpg















皆さんおまちかね!!
FREE Magazine フィールドライフが入ってきましたよ★
今回はボルダリングの記事がたくさん


今回のigarashiオススメ特集は・・・

RIMG1277.jpg
メガネ男子!!!!!

御岳のマミ岩、忍者返し、クリスタル登ってます。
キャンプしながらボルダリングをメガネ男子が楽しんでます。


VACのイケメンメガネ男子こと、ねろねろも他の特集で載ってました
皆さんも探してみてくださいね

数に限りがありますので、欲しい方はお早めに

今日のVACはクレイジーだぁぁぁぁぁ



igarashi
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment