忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

無題

こんにちわ~、まめし~です。
雨ですね~。学校は冬休みですね~。
社会人の皆さんももうひと踏ん張りでお正月お休みですかね~?
今年は曜日の関係でちょっとお正月休みが短い人が多いかな?

さてさて、バーチでは、年末30日まで通常営業致します。
そして、年始は3日から営業します。



しかも、3・4日はコンペ決勝ですから!
決勝に残った人はもちろん、ギャラリーも楽しいこと請け合いです。
年始はいざ、VACへ!



予選は明日までとなっております。
まだの方も、今日・明日で参戦お待ちしております。
PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments