忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

年末年始営業のお知らせ

皆さん、こんにちは!

2019年も残りあと一ヶ月!毎年この時期になると思いますが、月日が経つのが、早いのなんのってww
2019年悔いのないように、毎日楽しく頑張りましょう!

さて、今回は年末年始営業のお知らせです!

12/29(日)通常営業10:00~20:00
12/30(月)定休日
12/31(火)休業
2020/1/1(水)休業
1/2(木)休業
1/3(金)休業
1/4(土)通常営業10:00~20:00

以上のようになりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

求人募集!

クライミングジム バーチでは、正社員 又は アルバイトスタッフ の募集を実施しています。

・クライミングが好きな方

長期勤務
かつフルタイムでの勤務が可能な方
                       大歓迎!(^^)

詳細は、下記の通りとなっています。
興味ある方は、是非お問い合わせください。
 

バーチ日々のあれやこれ

0 comments

ニュースタッフのご紹介

ニュースタッフのご紹介
今日からアルバイトとして働くことになりました。
丸山さんです。

クライミング歴は25年と超ベテラン!
ボルダリングの最高グレードは3段、リードは、13bと経験豊富!
今日は初日ですが、さっそくお客様にレクチャー(^^)
さすが!

クライミング以外では、ミュージシャンとして活動♬
音楽の方も経験豊富で不定期ですがライブも開催しているようです。


本人からのコメント
『昭和のじじい頑張ります』とのことです。
皆様仲良くしてあげてくださいね~(^^)
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

ホールド替えのお知らせ

皆さん、こんにちは!
今回は、バーチのメインウォールのひとつである115°壁のホールド替えのお知らせです。

来週20日(月)の定休日にホールド替えをします!18日の土曜日からホールド外しをしますので、まだ登ってない課題がある方は、ガンガン登っちゃってくださいね~(^^)

そして、その次の週には、マンスリーウォールのセットになります。
こちらは26日に外しますので、ご理解の程宜しくお願いします。

バーチ日々のあれやこれ

0 comments

5月限定キャンペーン

どうも皆さん!こんにちは!
GWいかがお過ごしでしょうか?
10連休という大型連休も半分を切りました。昨日まであまり天気が良くなかったですが、今日から暖かい気候になり気持ちのいい毎日を過ごせるはず。
旅行や普段できないことに挑戦するのもいいかも(^^)

さて本題です!今回のブログの内容は……

5月限定キャンペーン『友達紹介キャンペーン』を行います!

内容は…

VAC既会員の方が、新規の方をお連れしていただいたら新規一名につき利用料200円割引とさせていただきます。(200円×人数分)(※1 ご登録のみはキャンペーン対象外 ※2マンスリーパス利用者も対象)

新規の方にも特典あり!
紹介された新規の方も、VAC会員同時来店で利用料200円割引!
(※ チケットは無くさないようにお願いします。無くしても再発行は致しません。)

ご来店時に『お友達紹介キャンペーン』を見たとお伝えください。


バーチ日々のあれやこれ

0 comments