忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

Fitsssssss

先週は、島流しの刑でVAC不在でした。
ついに可愛い姉妹店『Fits Climbing gym』がOPENしましたよー
fits1.jpg















姉妹の契りを交わしたのは、あやしいこの人。。。
知る人も知る高橋☆ユージです。
fits5.jpg



























これからは、店長です!
馬車馬のごとく頑張って、頑張って、頑張って。。。。
最近は、死んだ魚のような目をしてるかなー
皆さま、遊びにいってあげてください
それが、一番の元気の源となるはず!!

fits.jpgfits4.jpg
天井も高く光がたくさん入って広々とした空間。
何より、キレイ
地下組織出身の私には、まぶしすぎます。
残念なことに、カウンター脇の暗い場所が落ち着く。。。

fimg_1303114616.png














詳しくは、HPはこっちでBLOGはこっち。
皆さん、遊びにきてね~


PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment