忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

power up!

VACには握力計が置いてあります

この棚の下にあるんですっ

adc5f4dd.jpg











この箱に入ってるのではかってみて下さい


3fbbfccf.jpg










ちなみに私は今日ついに30超えました
昔は15くらいだったのに・・・笑

おそらくクライミングで握力が倍になりました
クライミングすごいっっ


皆さんもぜひはかってみて下さい
意外と自分が思ってるより強いはず!!!!?


80くらいでリンゴが潰せるそうなので、
この調子で頑張ってリンゴを潰したいと思います


igarash...


PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment