忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

VAC RESOLEオリジナルT

こんにちわ~まめし~で~~~す。

まめし~は冬のお弁当はスープポットを愛用してます。作るのはほとんど夫ですけど…ほほほ…
今日は冷凍庫にあったおでんを解凍して持ってきたのですが、一度凍ったこんにゃくは、こんにゃくではなくなるんですね。。。すが通ったような状態になり、硬くなります。。。次回から、冷凍する前にこんにゃくだけは食べてしまおうと思います。


さて、まめし~のオススメ商品はズバリ、これ!


VAC RESOLEオリジナルT PRICE DOWN ¥2.980→¥1.490
なんてったって限定発売なわけですよ、
しかもお安くなってるわけですよ、
残り1枚なわけですよ!

ボク、バーチクライマーですっ、って感じで目立っちゃってほしいわけですよ!
XLのみです。よろしく~。


後ろなわけですよ。


まめし~



PR
バーチ日々のあれやこれ

0 comments

Comment