忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

バーチについて

RIMG2356.JPG





奥壁130度

RIMG2357.JPG





同じく130度

RIMG2361.JPG





115度
ホールドのつき具合はいかがでしょうか?


こんにちは。
本日は非常に蒸し暑いですがいかがお過ごしでしょうか?
工事の方順調でホールドの方もつきました。
8/1オープン間に合いそうです。
これも助っ人の方スタッフみんなでがんばった結果です皆さん有り難うございました。
差し入れも大変うれしかったです。
重ねて有り難うございました。


現段階で決まっている”バーチ”についてお知らせします。

場所:JR西八王子駅南口徒歩2分
    (旧セブンエーがあった場所になります)

営業時間:火~金10:00~22:30
       土、日、祝、月10:00~20:00

定休日:基本的に夏、冬期、GWなどのお休みを除きありません

駐輪(自転車、バイク)は可能ですがお車の駐車場はありません。
ただし、リソールの持込など短時間の停車は可能です。
施設ご利用のお客様は恐れ入りますがお近くのコインパーキングをご利用下さい。

開店から閉店までリソール職人が常時居りますのでシューズのご相談、改造、リソール、ご購入には職人が直に受付、アドバイスいたします。

サガホールド代表嵯峨敦も平日の夜中心に居りますのでホールドの設置等、ご相談下さい。

ショップはスタンダードなモデルを中心に各メーカーのシューズを取り扱います。
リソール、チューンナップベースになる履くレベルを選ばない”良いシューズ”を選びました。
サガホールドは全モデルフルラインナップ!さわって選べます もしかするとサンプルカラーモデルやばら売りのお買い得、レアモデルも店頭に並ぶかもしれません。
ホールドはこのほか”ブローストーン”というUKのニューブランドが並びます。
サガ、ブローストーンともにジムで実際に使用されているので是非実際に登ってみてください。
そのほかマット、チョークバック等の小物も販売いたします。

ジムは160度のルーフから100度まで基本的には面ベースの壁です。
これら始められる方はもちろん登りこまれている方も満足していただけると思います。
リソール、ショツプご来店時に是非ご利用下さい。

施設利用料はまだ決まっていません

長くなりましたがよろしくお願いいたします。

VAC 荒川 裕一









PR
"バーチ"オープン前

2 comments

Comment

松村

2007.08.01 at 12:13   | Edit

荒川君、小日向さん、みなさん。
準備大変だったかと思います。
無事、オープンできたでしょうか?
今夜、早速顔出したいと思います。
楽しみです。
よろしくお願いします。

オープン当日のご来店ありがとうございました!
シューズの方火曜日には仕上がりますのでまたのご来店お待ちしています。
しかし、工事は大変でした

From Master | 2007.08.05 at 11:48

boulebeurre

2007.08.01 at 19:15   | Edit

荒川さま、新装オープンおめでとございます!
いっしょに作ったVACロゴがうれしーです。
ジムが
できたからにはクライミング再開しますよ!
目指せ!HAPPYの入り口にあるカンテの課題!
とエイハブ再登り・・。
あ、カード忘れてきました。すみません・・。

お忙しいなかのご来店ありがとうございました。
お返事遅れてすみません。
ハッピーの入口の課題といえばアタリ?

From Master | 2007.08.05 at 11:44