忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

本日入荷! オプティマス/オプティマスプライム

e57c0892.JPG今年発売の新シューズもこれで
ほぼ勢揃いです。


イボルブ
オプティマスプライム ¥14700
今までのイボルブシューズより足型を選ばず
履けるマルチなダウントゥシューズです。



dd73fa1d.JPGダウントゥもつま先側が極端に落ち込まずに
土踏まずから緩やかにRしていきます。
足を入れた感じでは極端にダウントゥを感じる
ことはありませんでした。
プライムはトゥボックスとヒール部にライニングが
あり、スリッパに比べると剛性があります。
本体素材はメッシュ状のシンセで軽量、通気性
がよさそうです。



f786f154.JPG
オプティマス ¥12600

上記ベルクロのスリッパタイプです。
ライニングなしのメッシュ状のシンセを
使っています。(トゥボックスのみあり)
通気性がよさそうですね。




IMG_0045.JPG
ダウントゥ具合もベルクロタイプと同じです。
この手のスリッパにありがちな足型を選んだり
することは無く非常に快適な足入れでびっくり
しました。
今までダウントゥスリッパがどうしても履けなかった
方にはぜひ一度足を入れてほしいです。





オプティマス/オプティマスプライムともに足入れがよくやわらかめなシューズです。
ダウントゥしていますがマルチに使用できるコストパフォーマンスが非常に高いシューズ
です。
同社製のプレデターが合わなかった方でもこのシューズならOKです。

*私、荒川も個人的に購入させていただきました。典型的な日本人足の私にもついにダウントゥシューズが
 履ける日が来るとは....。スタッフ柳井氏もつがいで購入

ぜひ一度お試し下さい!

オンラインショップにて購入可能です。

PR
クライミングシューズ

0 comments

Comment