忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ブースター 一部入荷しました

99072342.JPGすっかり暖かくなってきました。
ベストシーンズンも残りわずかになってきましたね。

昨日スカルパ、ブースターが入荷しました。
ただし、一部のサイズのみで残りのサイズは後日入荷となります。



ce4d1f05.JPG
スカルパ ブースター ¥17850

見た目にはボリュームのあるアッパー、強いダウントゥのがっちりしたシューズです。

足入れは大変よく攻撃的な見た目とは裏腹に懐の深いシューズですね。




7464fa90.JPGこの土踏まずにあるX型のラバーパーツが足を入れた際、ヒール方向とつま先方向に伸び土踏まずを持ち上げるようにサポートしダゥントゥをより強調させてくれます。

ソールはセパレートのため足先の自由度が高くトゥウフックにもアッパー部分のラバーと合わせて強力にクライマーをサポートするでしょう。



e7bfbf80.JPGヒールはベルクロの位置が高く、先のX型のラバーパーツとあいまって
大変よいです

ダウントゥシューズですがターンインが強くないので自然に履けますし、たち込みも、かき込みもしやすく垂直以上の傾斜であれば非常に強力なパートーナーとなるでしょう

ソールはビブラムXsGRIPですので安心ですね。

ご来店お待ちしています!

オンラインショップでももちろん販売いたしますがただいま準備中ですので今しばらくお待ち下さい
PR
クライミングシューズ

2 comments

Comment

やまもと

2008.03.14 at 01:50   | Edit

通信販売は行っていないのですか?

荒川

2008.03.15 at 09:54   | Edit

オンラインショップでもご購入いただけますが
準備がまだできていません
今しばらくお待ち下さい。
ごめんなさい。