忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

新着商品です!

ME080217.jpg春本番ですね。
難しい課題をやる方も尻に火が着いてくる季節です。
メトリウス ボスハグ ¥37800
メトリウスが誇る最強のマットです。
従来の二層のウレタンに加え一枚物のウレタンが
ランディング部にインサートされ、ウレタンが三層に
なりました!これにより落下時に力が分散されより安心
になりました。



ME080217_01.jpgまた、ランディング部はカーペットトップで滑りにくく
シューズに付着した汚れを取ることもできます。
最近のマットはカーペットトップのものが少なく珍しい
くらいですね。

メトリウスのロゴもプリントではなくゴージャスにゴムの板
に立体的に表記されています。





ME080217_02.jpgフラップ部分にはこんなポケットもあります。
大きさもちょうどよいですし長く相棒として活躍して
くれると思いますよ

色はブルーとグリーンの二色です。
サイズ:91×122×10(展開時)
重さ : 4.9㎏





BD070589.JPGブラックダイヤモンド チョークボーイ ¥4620
岩場ではよくお見かけする置き型のチョークバック
座面が大きくひっくり返りにくくかなりしっかりした作りです。
ナイロンメッシュの(のびちじみする)ポケット、ブラシホルダー
も付いています。
課題から課題への移動って意外と荷物しまうのが面倒ですけどこれならとりあえず手に持ったり肩から提げたりできるので(2WAY)便利ですよ。



1014b2dd.jpg

ブラックダイヤモンド ネセサリー ¥2520
ナイロン製の専用ケースつきのブラシセット
ブラシは3種類でエッジからスローパーまでクリーニングできます。
こういった小物が専用のものってなんだかマニアックでいいですよね。
(個人的にほしいです。)
板前さんの包丁セットみたいで。



後、明日NEWフッカーが入荷予定です。
ご来店お待ちしています。

*全ての商品はオンラインショップにてご購入いただけます。



PR
ショップNEWS

0 comments

Comment