忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

NEWフッカー入荷しました!

IMG_0060.JPGすっかり春になっちゃいました。
急激に気温が上昇してぬめりだしてきますよね。
エリアによりけりだとは思いますが・・・
さてお待ちかねのフッカーが入荷してきました!
フッカーレース ¥14490
本体はシンセティックレザーでライニング無し。
非常に軽量でエッジング、フック、足の自由度が高い
です。



IMG_0063.JPG
フッカーEZ(イージー) ¥14490
基本構造はレースと同じでベルクロ三本締めになります。
こちらも軽量でエッジング、フック、足の自由度が高い
ですね。






IMG_0059.JPG

ヒールカップはレースもEZも同じこちらのタイプ
になります。
すでにスーパーロコ、シャーク、ムゲンで定評が
ありますので様々な形状にばっちりフックがきまる
と思います。




IMG_0055.JPG前のモデルとは見た目はそんなに変わりませんが
ライニング無しのシンセに変更されたことにより
軽量化とフックやかき込みの際に足が動かしやすく
なりました。
ヒールカップの変更によりヒールフック時に外れ
にくくなりましたね。





c0153768.JPGこちらはEZ
足入れは極めて良好です。
マッドロックのシューズ特有のソールがセパレート
の構造が本体がシンセになることによりより強調され
た感があります(非常にしなやか)






全ての商品はオンラインショップでもお買い求めいただけます。
PR
クライミングシューズ

0 comments

Comment