忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

シューズ拝見!

シューズ拝見!第二段

今回はバーチでも一押しのミウラーVSです

RIMG0091.JPG











RIMG0093.JPGミウラーVSはお勧めですよ!
見た目から”上級者”用のシューズの印象がありますがまったくそんなことありません。
ダウントゥがどうしてもダメと言う方以外全ての方にお勧めです。

今回はそんなミウラーベルクロなのですが、トゥフック面積を拡大したタイプですね。
コブラでは柔らかすぎる、ソリューションは足型に合わない、ミウラーでは物足りない→ミウラーVSを購入→トゥフック面積が足りないと言うことで一本目を撤去して縫いこんで広がらなくして全面ラバーコートしました。

上には上がいて二本目も撤去する方も多いのですが今回のお客様はそこまでしてしまうとしまらなくなりそうなのでと言うことで一本目のみ取りました。
既にソールもチェンジ済みでしたのお客様好みの使用になってますね。
こうしてみると戦闘機みたいでかっこいいです。

ミウラーVSはP3によりかなりガッチリしたシューズです。
好みにもよりますが個人的にはHFやC4のように抜群のフリクション性能を持つ柔らかめのラバーがいいかも知れませんね。
C4を3ミリ弱まで薄くしたものでも良いかも。
柔らかめのラバーを使用するのは一般受けしないのであくまでも個人適にですが..ご参考までに。

PR
シューズ拝見!!

0 comments

Comment